続・人生の波に乗る

続・人生の波に乗る、です。

 

f:id:office338:20181022144633j:image
 

本日(2018.10.22)セミナー

「知って楽しい数秘学の世界

~人生の波を知る~」を開催します。

 


大阪市の中央公会堂という、歴史的な建物で開催できて、幸せです♪

 

 

 

人生の波を知るとは、

 

いま、人生のどの地点(どこ)にいるのか、

 


いま経験しているのは、人生のどの段階なのか、を知ること。

 

 

 

レジュメを作っていて、

改めて、

数秘学って面白いと、思いました~。

 

 


問題・課題がわかれば、

対処法がわかります。

 

うまくいかないことがあっても、

自分を責めることなく、

 


「これは、何かのお題なんだ」とわかれば、気持ちがラクになる。

 

「乗り越えられない課題はやって来ない。」

 

最近、この言葉が心にしみています。

 


実は、やって来る「人生の課題」はチャンスでもある。

 


あらかじめ、わかっていたら、

変に自分を責めずに、

前向きに、対策が取れる。

 

 

 

深刻にならずに、

リラックスして、

楽しんでいきましょう!

 

 


今日、セミナーに来て頂く方々に感謝です(*≧∀≦*)

 


また、事務局の方々との、ステキなご縁に感謝です(*≧∀≦*)

 

 

 

今日のセミナーはこちら

https://www.facebook.com/events/1649188001860279/?ti=icl

 


いつも、面白いセミナーをされているので、オススメですよ。

 

 

 

 


今回は、人生の波(サイクル)についてのセミナーですが、

 

11月の数秘学の講座は、

誕生日から導き出されるメッセージから、自分を知るコースを2つ。

 

数秘学の入門的な体験コース

https://www.facebook.com/events/740717926262929/?ti=icl

 

数秘学のベーシックコース(4時間)

https://www.facebook.com/events/160121364934989/?ti=icl

 

 

体験コースは、

3つある数字の1つを見ていきます。

数秘学の入り口的なクラスです。

 

 

数秘学ベーシックコースは、

数秘学の3つの数字から、あなたを深ーく見ていきます。

講座の中の、振り返りワークが、なんともすごいんです♪

詳しくは、イベントページをご覧ください。

 

お問合せ・お申込みは

メール: office☆hamazawa.jp

(☆を@に変更して送信してください)

メッセンジャーの方は

濱澤厚子 までお願いします。

 

 

 数秘アドバイザー&行政書士

数秘学ティーチャー・カウンセラーカードセラピスト

濱澤厚子