誕生数秘学 個人セッション キャンペーンのご案内

誕生数秘の個人セッション「つながってみよう♡キャンペーン」のご案内

f:id:office338:20171101194029j:image

個人セッション  

「自分とつながってみよう♡

キャンペーン」を企画しました。(๑>◡<๑)

 

これからの2000年代「2」の時代には、「つながり」が大きなテーマとなります。

 

まずは、ご自分と「つながってみる」。

そして、家族・友人・仕事・社会との「つながり」を見つめ直してみる。

 

2018年からの社会サイクルは「11」

より一層、精神面が重視されてくる年です。 

 

年末年始に向けて、「心の大掃除・リフレッシュ」の機会になれば嬉しいです(^^)

 

✅転換期に来ていると感じる。ざわざわしている。

✅前向きに生きていきたいと、最近特に感じている。

✅波に乗るために、来年の自分のサイクルを知りたい。

✅自分をもっと知って、自分の使命を生きたい。

✅いま、迷っていることがある、もやもやを解決したい。

 

 

  

期間:2017年11月・12月・2018年1月末までにお申込みの方

 

対象:初めての方、リピーターの方、それぞれが対象となります。

 

含まれるもの:

お話をお聞きして、状況に応じて

数秘のカード(その他のカード)セッションをさせて頂きます。

 

 

初めての方は、

誕生数秘学の個人診断書込みの価格となります。

診断書には、

特に基本となる3つのバースディナンバーを読み解いた解説と、あなたのライフサイクル(人生の周期)の解説付きです。

 

 

リピーターの方は、

以前お渡しした個人診断書をお持ちください。

 

 

誕生数秘学って

 http://office338.hatenablog.com/entry/2017/11/01/200822

     

個人セッション 

つながってみよう♡キャンペーン価格

[初回の方]初回の方にはパーソナル診断書をお付けします。

60分 8,000円 → 5,000円

90分 10,000円 → 6,000円

 

 

[リピーターの方]

60分 6,000円 → 4,000円 

90分   8,000円 → 5,000円 

 

 f:id:office338:20171114150014j:image

 最近、私は「デトックス時期」「リセット時期」みたいです。

ノートに書き出して、自分自身を改めて見つめ直しています。

これは、なかなかしんどい作業なのですが、

 

「空きスペース」を作るには、なにか意味があるんだろうな~と

せっせと取り組んでいます。

 

部屋と同じで、

モノを出さないと、新しいモノが入らない、そんな感じなんです。

 

新しいモノは何なのか、

わくわくして来ました~。

 

 

・・・と書いた後に、追記です。

 

めちゃめちゃすごいことがやって来ました。

 

これについては、また書かせていただきます。

 

個人セッションや

グループでの数秘学  学べる体験会でお会い出来ると嬉しいです(^^)

 

 

 

お申込みは

メール: office@hamazawa.jp

メッセンジャーの方は

濱澤厚子 までお願いします。

 

 

①お名前と生年月日

②ご連絡先

③ご希望のセッション時間(60分・90分)

をご記入ください。

セッション日時等は、後日調整させて頂きます。