2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カードワークショップ

数秘学カウンセラー&セラピスト&行政書士の ハマザワです(^^) 昨日、カードワークショップを開催しました。 潜在意識に問いかける、ナンバーインスピレーションカード。 数字と色と一言メッセージの シンプルなカードです。 ご参加者の方は、 以前セッション…

数秘学でみたイチロー選手

数秘学カウンセラー&行政書士の はまざわです(^^) イチロー選手の会見をみて、 数秘学的に自分自身を、うまく生きているなぁ、流れに乗っているなぁと思いました。 ①「野球の研究者でいたい」②「孤高の天才」③「チームのムードメーカー」④「助言者・コミュ…

数秘を知ると親子関係がラクになる

数秘学カウンセラー&行政書士の はまざわです(^^) 数秘を知ると、親子関係がラクになる 最近、私の周りで、子育てに悩んでいる方に、よく出会います。 私自身の子育て経験もそうでした。自分と全く違う要素を持った子ども。 良かれと思って、言ったセリフが…

相続のお手続き①

数秘学カウンセラー&行政書士の はまざわです(^^) 「相続手続きをやっています」とお話すると、 ほぼ、次のように言われます。 ①「うちは、相続なんて財産がないから関係ないわ~~」 ②「うちは、子どもらが仲良いから問題ないわ~~」 でも❣️と次のようにご…