2017-01-01から1年間の記事一覧

ご感想 数秘学 個人セッション

今年最後の数秘学個人セッションは、遠いところから来てくださったFさん。ありがとうございます 面白かったのは、私がセッション前の、 お会いする前に引いたカードが、お互いのバースデーナンバーのカードでした。(ナンバーは内緒です) また実は、昨日見…

ご感想 数秘学 個人セッション

数秘学の個人セッションのご感想をいただきました(^^) 今年、転換期を迎え、ちょうどいいタイミングで起業された方からのご感想でした。 ◇受けてみようと思ったきっかけは何ですか? →数秘学をもっと知りたいと思ったから。 ◇受けてみてどうでしたか? →自分…

ご報告 その2 数秘学体験会

先日の「学べる数秘学体験会」は、体験会という名の、グループセッションみたいな感じでした。 もちろん、みなさん数秘に興味シンシンで、もっと知りたい・深めたい気持ちがビシバシ伝わって来ました。(やっぱり、これは探求好きの私が開催するから、似た者…

ご報告 数秘学体験会

【数秘学体験会のご報告】本日は、数秘学の学べるコースの体験会でした。おかげさまで、満席での開講です。 数字の持つ不思議を体験して頂けたかと思います。 自分でわかるようになるから、面白い。 引き寄せ・ご縁 今日のメンバーは、私も入れて、同じナン…

誕生数秘学 個人セッション キャンペーンのご案内

誕生数秘の個人セッション「つながってみよう♡キャンペーン」のご案内 個人セッション 「自分とつながってみよう♡ キャンペーン」を企画しました。(๑>◡<๑) これからの2000年代「2」の時代には、「つながり」が大きなテーマとなります。 まずは、ご自分…

数秘学体験会のご案内

【数秘学体験会を開催します♡】 ✅自分自身のことをもっと知りたい、理解したい方 ✅家族(子ども・パートナー)、友人、職場の人を理解したい方✅自分でも読み解きが出来るようになりたい方 ✅顧客を理解したい、関係性を良くしたい方 ✅占いやスピリチュアルは…

街道歩き〜佐屋街道・津島詣で①

【街道歩きして来ました〜】2017.11.3 先月訪れて、すっかりハマった愛知県津島市の、モニターツアー(11/3)に行って来ました。街道歩きでブラタモリ〜笑 東海道の脇街道 である「下街道」。今回、私たち参加者の声を反映させてマップを作るとか(^^) そもそ…

誕生数秘学とは

誕生数秘学とは: 生まれた日・誕生日には、あなたの使命・資質が表れていると考えます。生年月日から、あなたのバースディナンバー(現在・過去・未来の3つの数字)から読み解きます。ユダヤ民族に伝わるカバラをベースにした誕生数秘学。 自分の人生を生き…

ご感想 DNAアクティベーション

2017.10.20にDNAアクティベーション を受けて頂いたK.Tさんのご感想です。 [受けている間] ・静寂さが心地良かった。(→実際はそこそこ騒音はありました) ・受けているとき、音(周りの雑音)が気にならなく、耳に入って来なくなった。 ・瞑想している感…

ご感想 数秘学カウセリング

「本当の自分の気持ちに、素直に生きる」って、案外難しいものです。 カウセリング受けられた方のご感想は以下です。 今している仕事について、もやもやしていても、「でもあーだから、こうだから」と理論的にフタをしていました。 本当はもっと心踊るような…

数秘学体験会のご案内

数秘学体験会のご案内 ✅自分らしい生き方を見つけたい✅子育て・家族との関係性✅ビジネスへの活用 誕生数秘学を知ってから、 急激に「のめり込み」(笑)、 先日とうとう、誕生数秘学のティーチャー資格(教える資格が)を取っちゃいました〜。 でも、正確に…