ご感想 数秘学カウセリング

f:id:office338:20170925154035j:image

「本当の自分の気持ちに、素直に生きる」って、案外難しいものです。

カウセリング受けられた方のご感想は以下です。

 

 

今している仕事について、もやもやしていても、「でもあーだから、こうだから」と理論的にフタをしていました。

本当はもっと心踊るような仕事をしたいと思っていることに、我慢して抑えていました。

もっと素直になって、自分を見つめ直し、我慢は美徳を捨てて、楽しく生きて行こうと思いました。

 

 

その後以下のメッセージも頂きました。

 

仕事を辞めると伝えて、スッキリしました。

また、私の後で、もう一人辞めることになったので、先に伝えておいて良かった、と思いました。

あの時、決断出来て良かったです。

大阪府、K.Tさん)