人生の波に乗る

f:id:office338:20180930143728j:image

 

行政書士&数秘アドバイザー

数秘学ティーチャー・カウンセラーカードセラピストの ハマザワです(^^)

 

数秘では、

9周年サイクル、

 

つまり、9年で1つの周期と捉えます。

 

 

 

でも、時に、通常とは違うサイクルが出て来ます。

 

11「動揺」

22「大波」

33「激動」

 

 

最近、カウンセリングや

数秘の体験講座でお会いする方に多いのが「22」「5」「1」などの時期の方。

どれも、「転換期」とされている時期です。

 

22の時期の方から、

「どうすればいいのでしょうか?

まさに、大波状態です」と相談されました。

 

そんな方達へ、

 

さて、私の趣味である数字調べ(マニアック)(笑)で、

サイクル22の芸能人が、
ビッグウェーブに乗っていることを発見しました〜❣️

 

朝ドラでは(放映は終わってしまいましたが、撮影の前後の2017〜2018年)


松雪泰子さん
原田知世さん
豊川悦司さん

せごどんの
二階堂ふみさん

朝イチの博多華丸さん

 

 

波は、波なのですが、

 

きっとそれなりの意味があると思うのです。

 

ネイチャー番組で、

普段とは違う、海流が起きて、海中のものが混ぜられることがあるそうです。

 

海底にあった有機物が、混ぜられて、その時期は生物にとって「大問題」でも、

大きな視点で見れば、

「恩恵」だと。

 


ビッグウェーブに、

積極的に乗って行きましょう❣️

(*≧∀≦*)