数秘を知ると親子関係がラクになる

数秘学カウンセラー&行政書士の  はまざわです(^^)

 

🌸数秘を知ると、親子関係がラクになる🌸

 

最近、私の周りで、子育てに悩んでいる方に、よく出会います。


私自身の子育て経験もそうでした。
自分と全く違う要素を持った子ども。

 

良かれと思って、言ったセリフが、実は子どもを傷つけていたり。

 

しっかりとした判断力・行動力をつけさせたいと「指導」したことが、実は子どもを追い込んでいるだけだったり。

 

数秘学を知って、目からウロコがいっぱいでした❣️

 

私自身、母との関係にうまく行ってなかったので、私の子育てはまさに「反面教師でしたが、

あの頃、数秘学を知っていたら、もっと自分も、子どももラクだったのに〜〜と思います。

 

オトナになってからも、
自分のよい資質を「生きていない」方は、大勢いらっしゃいます。


自分を認められない。
自己肯定感が低い。

 

そんなオトナたちに、数秘学セッションを受けて頂きたい❣️

 

また、「自分との関係」や親子関係をこじらせる前に、早い段階で、お母さんにもセッション(や、体験会)を受けて頂きたい❣️

 

子どもと、自分の違い。
自分の「当たり前」が、子どもの「当たり前」でないことがわかれば、対処法がわかります。

 

そんなセッションをして行きたいです。

 

もうすぐ、子どもの日。

 

縁あっての親子関係。
良好な、かけがえのない関係にして頂きたいですね(^^)

 

5月以降のセッションのご案内はこちら↓
http://office338.hatenablog.com/entry/2018/04/30/080409