数秘の体験会を開催しました❣️

f:id:office338:20180331205345j:image

数秘カウンセラー&行政書士のはまざわです(^^)

 

第3回目の体験会を開催しました〜〜❣️

みなさんに楽しんでもらえて、

私自身もとっても嬉しく楽しいひとときでした〜〜💕

 

夜勤明けで駆けつけてくださった方もいらして、とてもありがたかったです❣️

 

ありがとうございました😊(*≧∀≦*)

 

 

まずは、自己紹介や

参加動機を話してもらい、

 

それから

 

ナンバー・インスピレーションカードをそれぞれ引いてもらいました(^^)

 

私のカードはこちら↓

 

f:id:office338:20180331210948j:image

 

いま、悩んでることを

悩んでいないで、

とにかく「夢中になって、やってみなさい❣️」と言われた気がしますσ(^_^;)

 

みなさんも、それぞれのメッセージを受け止めていました。

 

ナンバーインスピレーション・カードは不思議なカードです(^^)

自分の中から沸き起こるメッセージ。

自分とつながるカードです。

 

 

自己紹介や

何気ないワードに

そのナンバーの要素が出てくるから面白いです。

そこに着目して、ご説明しました。

 

ナンバーの特徴を学んでいくと、

発言から、「この人は◯番かな〜」とわかって来るから、面白いですよ。

 

体験会にご参加の方には、この冊子↓をプレゼントします🎁

 

f:id:office338:20180402233433j:image

 

体験会では

・本当の自分に出会うために

・誕生数秘学とは

・数字の出し方

・メインのナンバーを知る

を学んで行きます。

 

数秘を学ぶ入り口的な、体験をして頂くコースです。

「数秘って何?」

「もっと知りたい」

参加目的はいろいろ。

 

とにかく、数秘を楽しく❣️知って欲しいです。

 

自分を知って、自分の持っている資質・そのタネを発芽させ、伸ばしていく。

 

そして、何より楽しく❣️軽やかに❣️

自分を生きる❣️

(それが出来なかったから、だから私は数秘って素晴らしいと思って、ハマりました)

 

 

この冊子には、メインの数字の性格が書いてあります。

 

ご自分の数字や

ご家族の数字を読みあって、

大いに盛り上がりました🌸

 

ご自分の数字を知ったご感想は、

「なるほど〜❣️」

という驚きもあれば、

「笑うしかない❣️」

というものもあり。

 

 

みなさんのご感想はこちら

 

・個人セッションが面白かったので、数秘学を学びたいと思って参加しました。

自分以外のナンバーの性格を知ることで、また違う視点で、相手も自分も見ることが出来るから、面白かった❣️

 

・本当の自分について知りたくて、体験会を受けました。

受けてみて、「やっぱり❣️」って合点が行きました。

 

・家族のナンバーに納得❣️

今後の対応(操縦?)にこの冊子を活用します。

 

・楽しそうなので参加しました。数字の持つ意味がわかって楽しかったです❣️

 

とのご意見をいただきましたー。

ありがとうございます😊

 

 

将来的に、カウンセラー資格に興味を持った方もいらして、

 

この後の講座が、私も益々楽しみです💕

 

今日は、昭和サロンさんというレトロカフェで開催しました。

 

f:id:office338:20180331205713j:image

 

f:id:office338:20180331205809j:image

日替わりランチをいただきながら。

 

美味しかったです。

 

f:id:office338:20180331205850j:image

 

 

帰り道に公園で、少しお花見🌸

 

f:id:office338:20180331210758j:image

 

 

ハルカスと桜🌸

f:id:office338:20180331210820j:image

 

今回は、

数秘って何?という体験会でした。

 

今後も、

・数秘学体験会

・関連したセミナー(ステップアップやコラボ)

・カード・ワークショップ

を開催して行きますので、

 

よろしくお願いします(^^)💕

 

お問合せは

メール  office@hamazawa.jp

メッセンジャーでお願い致します。

 

今回のイベントページはこちらでした。

https://www.facebook.com/events/158116028340378/?ti=icl